▽まもまも日和▽

ももひきブレイク!

はぁ・・・

 

最悪だわ。

なんだよまじで。

こっちは一生懸命やったのに

なんだよ「めんどくさい」って

その「めんどくさい」1時間のために

私たちは2カ月くらい前から作業してきた

そんな軽い一言で私たちの取り組みを無駄にしないで欲しい

部活行きたかった

帰りたかった

今日のために6時30分まで残って作業してた

あの努力はなんだったんだよ

 

執行委員長!!!

とか言われるけど

そうやって言われるくらいなら

今日のことばよかったよ

って言ってほしい

 

男子よく「さん」付けで呼ばれるけど

付けなくていいのに

「執行委員長」ってだけで他の人たちと

違う扱いをされるのとか仲間はずれみたいで

 

愚痴スミマセンでした

 

 

 

 

前のやつのリクです

f:id:mamogin:20130422230356g:plain

自分の腕が落ちた時の自分の反応

リクエストから意味が分かりませんね(^0^)

 

f:id:mamogin:20130422230408g:plain

カカシ

リクエストした方の自己責任でお願いします