▽まもまも日和▽

ももひきブレイク!

どぅーーーる

 

今日執行部あるの忘れてて部活エンジョイしてたYO

 

執行部の先生替って欲しいYO

 

部活たのしすぎるYO

 

明日福岡行くYO

 

楽しみYO 朝4時起きはきついYO

 

日焼け止め買い忘れたYO

 

スケブ買わないとYO

 

くそチコにお土産なくされたYO

 

一生怨むYO 

 

まぁ、お土産買ってくれたから買ってやるYO

 

芋けんぴがいいって? 芋けんぴ??

 

芋けんぴ了解ですYO (え?ショボン?)

 

芋けんぴおいしいYO

 

芋関連で大学芋もおいしいYO

 

テニス部にもお土産買うYO

 

黒子っちYOイエア☆YO

 

体育祭優勝するYO

 

頑張りますYO☆

 

あ、その前に生徒総会だ・・・

 

生徒総会用の質問にこんなのあったYO

 

「K先生(男テニの顧問)。テニス部から。お願いです。テニスボールを買って下さい。42,330円も予算はあるはずです。」

 

...ふざけてますよねYO 直接言えYO

 

後、女テニのボール勝手に打ってあげてんじゃねーぞゴラァ

 

3年も2年もだYO 女子とミム怒ってるYO

 

ここんとこ20球くらいなくなってるYO

 

打ってもいいけど、あげたり、人に当てる感覚で打つなYO

 

すんごい迷惑してるYO

 

今回のイラスト

f:id:mamogin:20130502205444g:plain