▽まもまも日和▽

ももひきブレイク!

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

 

いまだに部屋片付けてないよ むしろ汚くなったよ

 

最近はショーンの毎日ですね

ショーンかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

 

ティミーうわあああああああああああ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

ぎゃわいいいいいいいい

 

話題ないから昨日のこと話すか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試合が終わった後...

 

外に男テニの方たちがいた

なんか成り行きでドッジへ。

 

めんばー:まも、まも妹、まも弟、ノセ、ノセ弟、チコ、クニコ、クニコ弟、ヤシさん(代理)

 

内容覚えてない(∵)

当てられまくって痛かったことしか覚えてない

しまいには顔面に当てられたし

みんな爆笑だし

後、ヤシさんの召喚はめっちゃ面白かったです

 

まあお話とかして楽しかったです

 

8時までするというね=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

また遊びたいです=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

チコにお土産渡しとけばよかった=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

提出物やってないのでヤバいと思いました。

...あれ?作文?