▽まもまも日和▽

ももひきブレイク!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

まもとかまもちゃんとかまもたんとかまももとかまもーぬとかまもまも...

リアルは●ーちゃんとか?時々エンペラー

02. 自分の自慢できるところは?

キチ...いや、うん

03. 自分の弱点は?

はっ!教えるかよ!!

04. 自分の口癖は?

(((( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ ))))

05. 持ってるケータイの機種は?

どこものパカパカケータイ

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロとかアニソンとかー 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないよ(^w^)

08. 座右の銘は?

千里の道も一歩から

09. 将来の夢は?

薬剤師! 後、コミケにサークル参加!

10. ブログをはじめたきっかけは?

ちょっとやってみよーって思ってやったら、29さんに見つかって、いろいろ見つかって今に至る...そう...最初は軽い気持ちだった...

11. 好きなアニメは?

銀魂:イナズマ(GO):黒バス:HTF:GHS:SP:BSR:DR!:HQ!:テニプリ:マギ:進撃いいいいいいいいい:スケダン:ショーンショーンショーンショーンショーン

12. 好きなゲームは?

ぷよとかーレイトンとかーBSRとかースマブラ! ポケモンもやってた!

13. 好きな食べ物は?

芋けんぴ!...だと思った? 今はじゃがバタです

14. 好きな飲み物は?

お茶

15. 好きな動物は?

黄瀬わんお

16. 好きな色は?

黄色! ラケットは全部青だけど

17. 好きな芸能人は?

松田翔太!!!!! 歌手はゆずで、芸人はダウンタウン!

歌い手さんはそらるん、天月くん、灯油さんで、声優は自由たん///

18. 好きなファッションブランドは?

いや、特にないす。 個人的に好きなお店は...あ、いや、ないす。

19. 好きな雑誌は?

メージュ? 雑誌ねぇ...

20. 好きなスポーツは?

テニス!!!! 観戦は野球ー!! 27日に巨人戦行って来るよ

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

えーっとねー

22. 最近見た夢を教えて!

 起きた瞬間に忘れる

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 HQ!とか!?小説いいよ!? 漫画も!?

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 リンカーンサイコーデスネ

25. マイブームを教えて!

 そりゃ、おえかきかき

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 東京あたりでオフ会したい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 芋けんぴ...じゃなくてじゃがバタ

28. 自分を一言で表すと?

 天使 あーいやいやなんでもないです、いたっ! ちょ、叩かんといて!や、ちょ、痛い痛い!! 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 ふふふー 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

 なに?それ?

 

 

 

 

ちゃーらーらーらーちゃーらーらーらーちゃーらーらーらー

ちゃんっちゃららららちゃんっちゃららららちゃーーーんちゃーーーーん

 

\ジャックが仲間になった!!/