▽まもまも日和▽

ももひきブレイク!

٩( ´◡` )( ´◡` )۶と٩(๏.๏)۶と時々٩(ꇐ‿ꇐ)۶



【IA】サマータイムレコード【オリジナルMV】 (HD1080p) - YouTube

今週のお題「2013年、夏の思い出」

今回はお題使いましょうか ※まあ、みんな分かってると思うけど、お題2:どうでもいいこと8くらいでお送りします※

 

今年の夏ねぇ... あれだ、丸だ 丸にドハマりなうですよ

丸かわいくねええええええええええええ????!!!!! くそかわいいいいいいいい

てか、プレーが好きだわー カープは丸と天谷推しですね

f:id:mamogin:20130902181950j:plainめちゃめちゃかわいいい//////////////

野球最高だわー 

(この時点でお題関係ない)

他には...お絵かきしてたくらいかな、うん

夏期講習で勉強三昧 復習テストどうだったかな!! 前よりはできといてほしいな!

前は中間から100点以上下がったから担任にいろいろ言われたぜ!

 

後、君僕。ハマりました( ◞´•௰•`)◞ (夏休みの思い出ですよ?)

絵柄がハンパなく好きでして.... めっちゃかわいいです ゆたとゆきかわええ いつメンかあええ 一番好きなのは悠太ですーゆたかわいい

 

f:id:mamogin:20130902185612g:plain

そしてテニプリ再熱( ╹ਊ╹)←気にいった

うわあああああああああ金ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいい

金ちゃっウホッ金ちゃんまじかわウキャッ

 

白石とか、リョウマとか~~~~~// やっぱりテニス好きだから見ちゃいますね

 

今度ラミカ作るか~~ 

 

以上夏の思い出0:どうでもいいこと10でお送りしましたまもでした==