▽まもまも日和▽

ももひきブレイク!

( ╹✖╹)ッフガッ...ヌグッフガガッッ

 

みんなーーーーーーーおーーーひさああああああああ!!!!!☆

 

何してたって?????????????

ピクミンしてました

 

はい。ピクミンです

 

塩さんの実況見てました(ピクミン2)

 

そしたらピクミンやりたい症状にかかりまして...

(私んちのは3ですけどねっ! で す け ど ね っ !)

 

 

よっしゃ!!!!ラスボス・・・・!!!!

っていうところであきました

 

あきました

 

そしてFree!にはまりました

黒バス2期OPとEDかっこよすぎ

 

ハイキューアニメ化正直嫌だ

にわか増えるのやだ

どうせなら京アニがやってほしかった

カラーより白黒のほうがハイキューの世界観でてる

 

おーしまい