▽まもまも日和▽

ももひきブレイク!

⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹

 

報告:最近ポケモンばっかしてます!!!!!!!

 

XY発売されましたね!!!!

発売日にみんな「ポケモンポケモン!」言ってて気になってね!!!

母さんに言ったら買ってくれました!!!!!!

 

私はYにしました!!!!!(リザードンメガシンカがイケメンだったので)

ファーストポケモンケロマツにしました!!(最終進化が一番マシだったので)

 

みんな知らないと思うけど私結構なポケモン厨でした

ポケモン暦11年です

持ってる奴:クリスタル(なくした)・リーフグリーン・エメラルド・ダイヤモンド・パール・プラチナ×2・ハートゴールドソウルシルバー・ブラック・ホワイト・X・Y

思った以上に持ってた(・w・) 

 

みんなもポケモンゲットだぜ!!!!

※XY買いましょう※