▽まもまも日和▽

ももひきブレイク!

( ‘ᾥ’ )

 

前の週を振り返ろう(毎キロ参照)***

 

~月曜~

午後から担任がいなかったので6時間目の学活に副担が来た

班に一人ふれあいの子がいるのでなぜかそこに副担が来た むしろやった\('ω')/

私の生活記録にコメント書いてもらった!やった\('ω')/

 

~火曜~

跳び箱のテスト10点中9.5点だったやった\('ω')/

最初跳べなかったけど今では楽勝\('ω')/

 

~水曜~

雷キター\('ω';)/

私んちの犬ロエルがですねーまさかの隣に\('ω')/びっくり

(ロエルは2階に上がってはいけないんです)

PCしててそろそろ離脱ーってやめたら 肘にふわっ。ってなんか当たって

見てみるとロエルと目が合った\('ω')/\('ω')/

いきなりしがみつかれる\('ω')/\('ω')/爪痛い\('ω')/

 

~木曜~

大雨警報で生徒議会がなくなる\('ω')/

準備したのに\('ω')/

 

~金曜~

昨日の生徒議会があった\('ω')/

_人人人人人人人_

>まさかの2時間<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

議長が緊張しすぎだったので途中で変わりました\('ω')/

会の評価兼議長\('ω')/

なんで班長点検なの おかしくね?\('ω')/

呼びかけと点検の違いくらい分かってほしかったです\('ω')/

確かに時間かかるけど\('ω')/ そんくらいしないとみんなやらないジャン↑↑

ってその場で言いたかった\('ω')/

最優秀賞入れたかった本音\('ω')/

 

~土曜~

午前練ヤッタネ\('ω')/ サーブレシーブ人少ない一人だけでレシーブとかツラァ…

でも✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌楽しい!! 

_人人人人人人人_

>まさか雨が降る<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

しかも大雨やむ気配なし\('ω')/

1理でテニスの審判と前衛のビデオを見ることに

_人人人_

>後衛は<

 ̄Y^Y^Y ̄

でも面白い\('ω')/

 

帰って待ちに待った銀魂の映画へ!!!!!!!!!\('ω')/\('ω')/\('ω')/

人多い!!!人気嬉しい!! 面白いに感動するし最高!!!!!!!

ラストは銀魂らしかったですwwww 

みんなお勧めだから見に行こうぜ!!!!!!!!!!!

銀ちゃんマジかわ\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/

土方さんくそイケメン\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/

沖神あった!!!!!!!!!銀土やば\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/

てか新八イケメンわろた\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/

みんなまじで見に行け

 

~日曜~

待ちに待ったコミケ\('ω')/\('ω')/\('ω')/

いとこのバゼルとうごとものゆづちゃんと行きました\('ω')/\('ω')/\('ω')/

レイヤーさんかっこよ 兵長スタイル良すぎ 銀さんのレイヤーさんめちゃイケメン

ぼっちとかなおさら スマホ持って土方くん待ってるのかな??え??

かわいい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 

イザヤくんは静ちゃんと会えたかな??え??

イケメン✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

ラミカとかポスカとか缶バッチとかたくさん買いました

金欠✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

そのあと飯食って、フタバ行って本買って、帰りました

サウスにはまり過ぎ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

今度は産業会館であるから行こうかしら✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

以上まもの一週間ですた~~~~~