▽まもまも日和▽

ももひきブレイク!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふーん

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 はい...っ GWですねぇ... 3日は福岡に行きます! ぐるたんの握手会みたいなのが当たったので(^w^) ポケセンとか行きたいナー ジャンプショップとか行きたいナー HQ欲しい 4日は特になし 5日はコミケやああああ…

いえあ☆!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお やったあああああああああああ おめでとう!!!!!!!市大会行けるうううううううう そしてそして・・・ 優勝!!!!!!!!!! もう最高の試合を見せてもらいました(`;w;´ ) 明日は個人戦! 頑張ってきます^^

はぁ・・・

最悪だわ。 なんだよまじで。 こっちは一生懸命やったのに なんだよ「めんどくさい」って その「めんどくさい」1時間のために 私たちは2カ月くらい前から作業してきた そんな軽い一言で私たちの取り組みを無駄にしないで欲しい 部活行きたかった 帰りたかっ…

とぅーんっ

木曜は初めての授業でしたよ!! 3年になってからの! それにしても、私の担任字がキレイすぎる(´・w・` ) 私汚すぎる。2人の先生から汚いって言われてるからもういいや(^0^) はい。何書こうか・・・ あ、これからうごで描いた絵とか載せたいと思います…

とうっ!!

結構カスタマイズしました(^w^; ) あ、今日は始業式でした!! 私は4組いいい(^^=^^) 親友とは離れましたがw(3組) はい・・・。でも、部長と3年間一緒でした!!嬉しい(^w^)